株式会社藤静

静岡で足場の求人なら従業員の上昇志向が高い株式会社藤静 | ブログ

採用申込はこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

日々の仕事や社員一人ひとりにスポットを当てています

「安全」を第一にオンとオフのメリハリを持ってチームワークを大切にしながら日々の業務に取り組んでいます。日々の生活や他の仕事にもメリハリは大切ですが、特に建築現場では、怪我をしないという意味で非常に大切な要素です。チームで協力して質の高い仕事をするにも、仲間の安全を守るにも確かな技術と幅広い知識を身に付けた洗練された個人が重要になります。そして、そんな個人が集まって力を合わせることで大きな建物が出来上がります。会社は組織ですが個人の集まりでもあるので、どちらの情報も掲載するように心がけております。

株式会社藤静と一緒に働いてくれる事務員さん募集しています!仕事内容詳細は・電話、来客対応 ・出納業務 ・郵便の発送、収受 ・福利厚生関係事務 ・パソコン入力(定型フォーマットへの入力程度)など…

株式会社藤静では足場の経験がなくても一から丁寧に教えます。未経験でも安心して働ける環境作りを第一に考え従業員とともに安全な職場作りを目指し活気ある職場です。

建築は、今の私たちの快適な暮らしを支えてきた産業でもありその産業に携わる会社として日々の業務に誇りを持って取り組んでおります。静岡を中心に足場工事や鉄骨工事を行っていますが、出張で遠方に行くこともあります。仕事上、安全が保障できなければ建築は成り立ちません。だからこそ、高い技術と幅広い知識が必要となります。そして、会社としてしっかりと研修を行うのは単純に必要なことであるだけでなく、会社や社会を支える人材を育てるためでもあります。面倒見の良い頼れる先輩社員がしっかりと教えるので未経験の方でも自分のペースで安心して手に職を付けることができます。
一方で、社員同士の仲は良く、とてもアットホームな雰囲気の会社です。そんな会社の内部を知っていただくために、実際に働く社員が「日々の業務を通して感じていること」や「業務内容や業務に関する知識」など様々なことをご紹介するようにしています。これからも少しでも株式会社藤静について知ってもらう努力を進めながら、応募者様にも様々な角度で判断材料になるような情報発信を行うことで、どなたにも求人へ応募しやすい環境づくりの実現を目指してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。